menu

新着情報

news

茶房「半兵衛」 営業自粛のお知らせ 

お知らせ

いつもお引き立てありがとうございます。

おかげさまで現在も 茶房「半兵衛」へのご予約を頂戴いたしております。

心より御礼申し上げます。

 

さて、残念ながら近隣の府県で緊急事態宣言が出されました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の原因の

ひとつとして飲食店の接客営業が具体的に示された現状を踏まえ、

茶房の営業を4月19日(日)まで自粛することといたしました。

 

本日時点で承っておりすますご予約に関しましては、

個々にお客様にご連絡させていただきます。

 

20日以降については、情勢を注視しながら、随時判断していきたいと思います。

これからご連絡いただく20日以降のご予約は、一旦仮予約とさせていただき、

決まり次第、随時ご連絡させていただきます。

大切なお客様、そして従業員、その家族の命と健康を守るため、

また、これ以上の感染拡大、医療崩壊を防ぐ一助になればと思います。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

販売につきましては一部縮小しておりますが、オンラインショップを含め営業しております。

 

せっかくの春のさわやかな時に、自粛した時間を過ごされていると思います。

食は心を豊かにいたします。こんな時だからこそ、

ご自宅で、ご家族でお麸をお楽しみいただければ幸いでございます。

日本はもちろん世界中で、1日も早く日常生活を取り戻せることを

心よりお祈りしております。

 

                                                               半兵衛麸 代表取締役社長 玉置万美

前へ

一覧に戻る

次へ